はじめましてグリッペです!

こんにちわ!グリッペです!

これから日々の日常を書いていこうと思ってます。

まず簡単な自己紹介します!

私は東京都の下町で生まれの下町育ち親子3世代以上続く江戸っ子家系の一人っ子です。

高卒で就職し、今では気づくと入社12年目。

22歳の時に現在の妻に出会い24歳で同棲、結婚

すぐに子宝に恵まれ現在は2児の父をしております。

趣味は車やバイクなどのモータースポーツ

大大大好きですねぇ♪

あとはお酒を嗜む程度に浴びるほど飲んでおります。笑

最近はコロナ禍ということもあり

会社の飲み会も無く家で寂しく晩酌程度。うぅ。。。

って感じで、軽く自己紹介は終わらせましょう。笑

このブログでは自己紹介にもある通り

日常生活で起きた発信したい事を書いていくので

皆さまの中にピンとくる記事があったら幸いです^ ^